グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

2023年1月のアクセス解析

  記事内に広告を含みます

2023年1月のアクセス解析をしていきます。

ブログを再開して現在2か月半。

長いような短いような…短いか。

それでも、1月に入って少しずつ芽が出てきたように感じています。

PV

PV数は10505でした。1日平均338!

先月の1日平均262PVから20%程伸びましたね。これは素直に嬉しいなー。

UU数

ユーザー数は4843。他の数値も全体的に2割増しです。

このペースでいけば、1年後には10倍です。このペースでいけば…。

 

直帰率やセッション時間も良くなってはいますが、短い入荷記事などもあるのでそこまで気にしてません。とりあえずPVとUUが増えていればヨシ!

サーチコンソール

サーチコンソールも2割増ですね。

嬉しいことにブログ名「グッピージャーナル」で検索して見に来てくれる方もそこそこ。ありがとうございます。

グッピー超特化ブログだけあって平均CTRは高い方だと思います。

 

ドメインパワーは先月10.4から、今月11.6!

今までドメインパワーなんて伸びた事がなかったのですが、きちんと上がりました。

ショップのドメインパワーは据え置きで6です。

 

結果に出てくるとブログのモチベーションもあがりますし、嬉しいですよね^^

さっそく来月のアクセス解析が楽しみになってきました。

 

次の目標は月間15000PVです!いくぞ!!!