グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

ヤフオク出品告知とお知らせ

  記事内に広告を含みます

今週のヤフオク出品いたしました。

告知が遅れてしまい本日〆の木金発送となります。

また、正月に向けて素晴らしいプロジェクトを進めておりますので、そちらの関係でヤフオク出品の記事を来週から一時非公開とさせていただきます。

auctions.yahoo.co.jp

一覧↑

写真↓

 

寒くなってきたせいか秋に比べてショップの注文数が低下してきていますが、インスタでの問い合わせも連日あり嬉しい限りです。

ヤフオクとオンラインショップは私の中で完全に差別化していますので、お得に手に入れたい方や種親・作出途中などの特殊個体が欲しい方はヤフオクに参加していただければと思います。

 

ちなみにヤフオク出品では自分から見て「大体これくらいかな」という予想から2回りほど安い金額でスタートするように設定しています。

そのまま上がらずに終わってしまう事もありますがそれはそれでラッキーと思ってくださる方もいるでしょうし、少しでも盛り上がるようであれば私も嬉しいです。

 

オンラインショップは来週からクリスマスセール開催の予定です。

まだ手付かずの状態ですが、残り20本ほどの水換えを済ましてから準備に取り掛かりたいと思います。

 

冒頭にも書きましたが、とあるご縁で凄い企画も進んでおりますので、皆様に告知できる日が楽しみで仕方ありません。

一生の思い出になるかも…。

 

それでは今週のヤフオクでのご縁を楽しみにお待ちしております~。