グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

アクバス御礼と雑記

f:id:popopoppun:20231203062234j:image

第36回アクアリウムバスありがとうございました!

今回も大盛況で、計180匹ほどのグッピーが旅立っていきました。

 

やはり、対面販売できる機会は貴重ですし、私自身も色々と学びがあり良い経験になりました。

 

また、前回のイベントで知っていただいた方や、知り合いの方にもお越しいただき、気持ち的に安心しながらブース運営することができました。

 

中でも「前回のイベントで購入したグッピーが沢山増えました」というお話がいくつもあり、個人的に1番嬉しい報告でしたね!

 

何より、スタッフとして呼んだ友人が非常に頑張ってくれたお陰で設営と撤収がかなり捗り、出店中もお客様との会話や販売に専念することができました。

 

運営スタッフの皆様、お越し頂いたお客様、そして友人に今一度感謝申し上げます。

f:id:popopoppun:20231203062231j:image

燃え尽きた感があったので、この1週間はブログもインスタも更新せず、ゆっくりと片付けをしながらお休みしていました。

 

イベント前後の日程に関しては、前日殆ど寝ずに伊豆→浅草。

残りのグッピーがいるので泊まらずに、そのまま浅草→伊豆へと日帰りする形となりました。

 

結局家に着いたのは、朝3時とかだったかな…。

運転が一人なので、眠気でかなり危うかったです。

 

ちなみに次回のアクバスは2月11日とのことですが、参加は少し危ういかもしれません。

家の魚を見渡す限り、出店できるだけの魚が揃いそうにないんですよね。

とりあえずは未定ということでお願いします。

f:id:popopoppun:20231203064804j:image

ブログの方は少し放置気味ですが、この機会にまた奮起したいなと。

 

結構前に収益で餌買ってるよ〜というお話をしましたが、こんな感じになっちゃってます。

買うだけ買って読まない本みたいな感じ(´・_・`)

 

今は特に書きたい事もないので、買いだめた飼料の使用感とかインプレ記事をまとめていきたいですね。

 

ヤフオクに関しては来週から再開予定、オンラインショップは少しずつ在庫戻していきたいと思います〜。

ではでは。