グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

第35回 奈良グッピークラブコンテスト結果

  記事内に広告を含みます

第35回 奈良グッピークラブコンテスト結果

2023年3月26日 開催

 

成魚はフルサイズで戦えそうな魚がいなかったので、今回は若魚部門に4ペア出展させていただきました。

結果票をぺたり。先に私の結果だけ報告します。

・ラズリーブルーテール 2位 準優勝

ブルーグラスリボン 4位

・RREAアクアマリンネオンタキシード 16位

・RREAUSAピンクテール 19位

 

今回は以上の結果になりました。

久々のコンテストで結果が出て、めっちゃ嬉しいです\( 'ω')/

YOUTUBEライブで結果報告だけ見させていただいたのですが、聞き間違えかもしれないのでドキドキ…。

到着まで待ちきれないので、インスタのフォロワーさんに結果票を送っていただきました。

!!!!!

やったー!

一昨年はみかんとシャインマスカットでしたが、今年はみかんとはっさくが届きました。

www.guppy-journal.com

思い出のドラえもんがまた一つ増えました。

 

返送の魚も無事届きましたので、先ほど撮影した写真を載せておきますね。

ラズリーブルーテール。

沢山いるのでどれを出すか迷ったのですが、ラズリー発色に抜きんでて、形の良い個体を選びました。

ブルーの色彩も明るめでとても綺麗です。

 

ブログでも言っていた通り、最近やっと良くなってきたと思ってはいたのですが、まさかの結果をだしてくれましたね。

中々評価される場もないのでモチベの低下してる系統ではありましたが、こうして準優勝を勝ち取ってくれてうれしく思います。

 

他の出品魚については後々YOUTUBEやネット記事に上がるかと思います。

見つかり次第ブログでも紹介しますので、そちらでご確認ください。

 

機会があれば、コンテストへの出展は今後も続けたいと思います。

スタッフの皆様、この度は運営お疲れ様でした。