グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

ヤフオク出品しました

  記事内に広告を含みます

久しぶりのヤフオク出品です。

RREAUSAピンクデルタ

page.auctions.yahoo.co.jp

マイピンク遂に出品です。

ヤフオクだと写真10枚しか載せられないので、下にドカッと載せておきます。

説明はヤフオクの文章をそのまま引用させてもらいます。

当方オリジナルのピンク系統になります。
今世代はオスがこの3匹しかおりませんので、当分再出品はございません。

作出途中の為、表現の幅が広く個体差が出てくると思います。予めご了承ください。


出品個体のオスは全て表現が違います。(以下説明は写真掲載順)
1:尾びれの形が整っており、尾びれに赤を散らした表現の個体です。
2:ピンクの濃い個体です。
3:パープル~ピンクのグラデーションの色彩を持つ個体です。

作出過程でブラオ因子が入っておりますので、Rrの場合はパープルになります。(ボディの赤斑の有無で判別できます)

また、本系統はリボンで作出しており、ヒレにバリエーションのないピンク系品種のリボン化などにも使えるかと思います。
ノーマル体色から作っており、欧米系の血が入っている為、体質も剛健です。

 

以下写真

1匹目
2匹目
3匹目
メス(1匹産仔近いです)

RREAメタルイエローレース

page.auctions.yahoo.co.jp

種親個体です。

メタルブルーテール

page.auctions.yahoo.co.jp

オンラインショップに出していた個体なのですが、水槽を空けてしまいたいので出品します。

ラズリーブルーテールメスのみ

page.auctions.yahoo.co.jp

同じく水槽整理です。
今回は以上になります。

よろしくお願いいたします。