グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

ヤフオク出品しました

  記事内に広告を含みます

ヤフオク出品いたしました。

月曜〆の火~金曜発送です。

今回は出品数が多いので、分散するように発送可能日を広くとってあります。

 

1つずつリンクを張っているときりがないので、楽な告知方法を模索中。

とりあえず今回は、出品リスト一覧のリンクを張っておきます。

 

9/16 追加出品しました。

auctions.yahoo.co.jp

魚の写真とコメントは以下に載せておきますので、一覧や詳細を見たい方はリンク先からどうぞ↑

この腹からの出品はラストです。

水槽整理でメスのみ出品です。

全て交配済みの種親候補なので結構熱いかもしれません。

選外のまとめて出品です。

幼若魚サイズと若魚サイズで2セットあります。

 

最近はアクアショップにも魚を送っていますが、それでも水槽カツカツな感じです。

選別をサボった付けが確実に回ってきていますね…;;

プラチナブルードラゴンからのパープル調個体です。

まだまだいますが、少し減ってきました。

今回はコブラ細かい個体が2匹います。

レッドグラスリボンはラスト出品です。

ご縁がなかったので、再出品です。

保管ケースがないので以上になりますが、もしかしたら今晩に追加出品するかもしれません。

ご入札お待ちしております~。

 

ここから追加出品分です。

しれっと出しましたが、めちゃくちゃレアな品種です。

3年前のメタルシルバーブルーレースのリアルバージョン。

 

こちらは夏前頃に輸入した個体ですが、恐らく日本初リリースですね。

めちゃ高かった…;;

 

開始価格はお安く出してありますので、挑戦者募集。

おまけで稚魚を付けるので、累代も楽かと思います。

 

興味のある方、私と一緒にブリードしよう!!!(´・_・`)

RREAギャラクシーレッドテールの種メスです。若魚おまけ付き。

こちらはRREAレッドテールコブラの種メス。こちらも若魚付きです。

先のRREAギャラクシーレッドテールと始まりのメスは同じなのでが、段々表現が異なってきてます。

この系統はメイン系統のレッドテールコブラよりも赤の濃さが2弾上なので、上手い事活かせないかなと思案しています。

 

書き忘れてしまいましたが、どちらもスワロー系です。

今世代もそれぞれ1,2匹くらい出てます。

 

今週はこんな感じで、よろしくお願いいたします。

3連休終わったらぼちぼち記事も書きます。