グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

雑記と今週の更新予定

  記事内に広告を含みます

f:id:popopoppun:20231001230046j:image

今週の土日はハウスの模様替えを行なっていました。
f:id:popopoppun:20231001230049j:image

角部分をL字にしていたのですが、イマイチ気に入らないのでI字にすることに…。
f:id:popopoppun:20231001230054j:image

全ての水槽を降ろし、ラックを限界まで詰めてギリギリ入りました。

これは前回模様替え前の配置と全く一緒ですね…^^;

 

塩ビ配管、照明配線もいくつか作り直しとなってしまい、丸2日掛かってしまいました。

ブログにしようかと思いましたが、もはやその気力もなく、水槽の上げ下げによる筋肉痛がかなり酷いです。

 

土日にオンラインショップを更新する予定でしたが、こちらも少し遅らせて水曜日更新で考えています。

 

また、ヤフオク出品に関しては月→水終、木金発送の予定。

やはり、土日に発送を絡めない方が都合が良いので、今後は平日発送をメインに出品していくことになりそうです。

 

水換えも全くしていないので、今週はブログを弄れないかも…。

 

手を動かせということで、まずはヤフオク出品の撮影からしていきたいと思います。

ではでは〜。