今週のヤフオク告知です。
いつも通り金曜〆の土日発送となります。
ドイツイエロータキシード


大きめドイツです~。
飼育のおかげか系統のポテンシャルなのか、かなりがっしりしている個体がちらほら。
今は特にコンテスト目的の飼育はしていませんが、フルサイズ狙えそうな系統です。


メスはこんな感じの個体にしました。
1匹はすぐ産みそうな感じです。
ドイツイエロータキシード


こちらは1腹遅れです!
1匹かなり良い感じに撮れたのですが、もう1匹がなかなか撮れなくてギブアップ。
むじぃ…。


メスです。まだヒレが伸びてくる前なので、今後に期待です。
レッドグラス


普段は出さないのですが、ブルーグラスの採りすぎで後が控えているので出品しました。
殆どのレッドグラスは若魚の段階で他所に出してしまうのですが、オンラインショップ用に残していた個体です。
フルサイズまでいくと持て余してしまうので、早めに次世代の在庫に入れ替えることにしました。



メスの表現はこんな感じです。
毎世代3ペアくらい残しているので、なにげに1番広々した環境で育てられていたりします。
グピ欠なので今回の出品は以上です。
現在品種数もかなり拡大していますので、今しばらくお待ちください。
っても今から最低4~5か月はかかりますけどね。。。
まぁまぁ、のんびりいきましょ~。
よろしくお願いいたします。