グッピーコンテスト優勝を目指す男の飼育日記

グッピーjournal

グッピーブリーダーのあれやこれ

謹賀新年

  記事内に広告を含みます

随分と遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。

マイペースな更新ですが、2020年もよろしくお願いいたします。

ブログを開設して早2年。何だかんだで続いている方ではないでしょうか。

頻度としては月4本いかないくらいになりますので、ムラがあるもののなんとか週1くらいのペースで投稿できております。

f:id:popopoppun:20200112092200j:plain

実は実家に帰省来る前に水槽の整理をしたかったので、年末にひっそりとオークションに出品致しておりました。

当日昼に出品をして、夜終わりだったので運良く見つけられた方は非常にお得な価格だったのではないでしょうか。

f:id:popopoppun:20200112092513j:plain

今年は去年よりも忙しくなるので、あまり育成に力を入れることはできないと思いますが、なるべくコンテスト等には出品していきたいですね。

今年はただ育てるだけでなく去年に続き、創るのが目標です。

自分の系統を確立できるよう頑張りたいと思います。

f:id:popopoppun:20200112100507j:plain

これからも不定期に更新していくので、暇な時にでも遊びに来ていただけたら幸いです。それでは。